2010年03月05日

シーサイド!

今日は春を通り過ぎたような暖かさでした。
お出掛けのお誘いがあり、和歌山市内をブラブラしてきました。

まずは加太。
友ヶ島
休暇村で紀伊水道を一望。
聞くところによると友ヶ島で映画「彼岸島」のロケがあったらしいですね。
エキストラでいいから参加したかった~!!募集してたのかな?
しょうがないから今度ロケ地巡りしてみようかな。
リラックス中
イスがあったので超リラックス☆

そして雑賀崎。
スハネフ14-1さん
案内されてスハネフ14-1さんの店に行ってきました。
さすが海の見えるcafe&barといった感じです。
コーヒータイム
橋が見えます
せっかくの陽気なので外に座ってコーヒー♪

鉄分補充
そうそう、カウンターにはお酒のビンの周りを電車が走ってます。
途中で教えてもらったんですが、店内に入ったときは気付かず通り過ぎてました(^^;


最後にマリーナシティ。
シーサイド!
って・・・、工事中で奥に行けませんでした;;



同じカテゴリー(和歌山市周辺)の記事画像
神社へ参拝
エスプレッソのお店
ぶらくり丁の喫茶店
ぶらくり丁!
和歌山港のイージス艦
昭和本舗さんに行ってきました~
同じカテゴリー(和歌山市周辺)の記事
 神社へ参拝 (2010-02-28 23:04)
 エスプレッソのお店 (2009-12-01 18:25)
 ぶらくり丁の喫茶店 (2009-09-18 01:39)
 ぶらくり丁! (2009-09-16 17:00)
 和歌山港のイージス艦 (2009-05-31 22:42)
 昭和本舗さんに行ってきました~ (2009-05-15 19:15)

この記事へのコメント
昨日はご来店いただきありがとうございます。m(_ _)m
今日はあいにくの雨ですが、
またいい天気の時にでもおいでください。(^_^)


スハネフ14-1

Shimizu
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年03月06日 13:53
>スハネフ14-1さん
こちらこそありがとうございます。
これから外を見ながらコーヒーを飲むのがちょうどいい時期ですね。
また寄らせて頂きます♪
Posted by 高斗高斗 at 2010年03月06日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。