2008年09月24日

癒しのニャンコ駅長☆

さぁ、おでかけだ~。
今日の目的地はちょっと離れてるなぁ。
と思ってたら、ちょっと迷子に(^^;
癒しのニャンコ駅長☆ 癒しのニャンコ駅長☆
これはこれで癒されますね~。
緑いっぱい♪
癒しのニャンコ駅長☆
吊り橋もあって楽しそう☆

吊り橋の先は・・・
癒しのニャンコ駅長☆
あまり人が通ってなさそう・・・かな(^^;
行くのは止めておこう(笑)

目的地発見!
癒しのニャンコ駅長☆
わかやま電鉄の貴志駅だ~!
中に入ると改札口がこの通り。
癒しのニャンコ駅長☆ 癒しのニャンコ駅長☆
上には駅長室の文字。
しかも「SUPER STATIONMASTER ROOM」
スーパーなんですねぇ。
癒しのニャンコ駅長☆ 癒しのニャンコ駅長☆癒しのニャンコ駅長☆
近くまで行ってみるとスーパー駅長タマは休憩中。
助役のちびは高い所にいて、同じく助役のミーコが接客中(?)

タマ駅長がなかなか出てこないのでホームに行ってみる。
癒しのニャンコ駅長☆ 癒しのニャンコ駅長☆
う~ん、北海道ツーリングで寄った鉄道員(ぽっぽや)のロケ地 幾寅駅を思い出すなぁ
とか考えてたら電車到着。
いちご電車でした。
癒しのニャンコ駅長☆
駅の外に出てウロウロしてたらいつの間にか改札口に人がいっぱい(--;;
しばらく経って見に行くとタマ駅長の登場!
癒しのニャンコ駅長☆ 癒しのニャンコ駅長☆
窓口業務もこなすタマ駅長(笑)
癒しのニャンコ駅長☆ 癒しのニャンコ駅長☆
タマ駅長に負けじとちび&ミーコの助役コンビも近くに来てくれました。
癒しのニャンコ駅長☆
ちなみに、左がちび助役で右がミーコ助役らしいです。
ひたすら撮影・・・。
癒しのニャンコ駅長☆ 癒しのニャンコ駅長☆ 癒しのニャンコ駅長☆
癒しのニャンコ駅長☆ 癒しのニャンコ駅長☆
タマ駅長たちの業務終了までいてました。
1時間ほどいてたようです(^^;



同じカテゴリー(和歌山市周辺)の記事画像
シーサイド!
神社へ参拝
エスプレッソのお店
ぶらくり丁の喫茶店
ぶらくり丁!
和歌山港のイージス艦
同じカテゴリー(和歌山市周辺)の記事
 シーサイド! (2010-03-05 19:15)
 神社へ参拝 (2010-02-28 23:04)
 エスプレッソのお店 (2009-12-01 18:25)
 ぶらくり丁の喫茶店 (2009-09-18 01:39)
 ぶらくり丁! (2009-09-16 17:00)
 和歌山港のイージス艦 (2009-05-31 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。