2009年05月15日

昭和本舗さんに行ってきました~

以前から気になっていた昭和本舗さんに行ってきました。
いこらブログもされているそうです。

外観
店舗案内では奥まった所にあるように見えたので見当ハズレの所を彷徨ったのは内緒です(笑)
東仲間町交差点の東側。北大通り沿いにあります。
気付かずに通り過ぎちゃってたよ~(^^;
なんせ前に夜店が並んでましたから。

店内
内部はまさに古民家!
昔は薬局だったらしく正確には町屋とでもいうのかな?
味のある木の雰囲気がいい感じです(>o<)b

レトロな品を売っていたり、和歌山の商品を売っていたり、天然酵母のパンを売っていました。
なお、天然酵母のパンは目の前で売り切れて行きました☆

コーヒー
そんな雑貨屋チックな感じですが、カフェスペースもあります。
コーヒーを飲みつつ色々お話させて頂きました♪



同じカテゴリー(和歌山市周辺)の記事画像
シーサイド!
神社へ参拝
エスプレッソのお店
ぶらくり丁の喫茶店
ぶらくり丁!
和歌山港のイージス艦
同じカテゴリー(和歌山市周辺)の記事
 シーサイド! (2010-03-05 19:15)
 神社へ参拝 (2010-02-28 23:04)
 エスプレッソのお店 (2009-12-01 18:25)
 ぶらくり丁の喫茶店 (2009-09-18 01:39)
 ぶらくり丁! (2009-09-16 17:00)
 和歌山港のイージス艦 (2009-05-31 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。